🎄クリスマス ホームパーティー🎄 風の杜ふくろう

12月24・25日といえば・・・

クリスマス!

一緒に暮らすみんなは家族なので家族らしくみんなでケーキ作りしちゃいます🎵

はい!完成!!

せっかくのパーティーなんでいつもよりみんなで笑いたいね〜

ということで、

スタッフが仮装(笑)

で、ナゼかお相撲さん!?

これがナゼかウケた笑

利用者さんの笑顔いっぱい!

大きなケーキを食べてみなさんお腹いっぱい!

 

そんな大笑いの余韻を残したまま

25日はサンタクロースの登場

ふくろうの家 調理師の中村サンタさんがハーモニカ演奏🎵🎵

利用者さんみんなで歌って楽しい時間を過ごしました

いろんな人がいろんな形で楽しませてくれます

実は一番楽しんでるのはスタッフのみんなだったり笑

だから利用者さんもみんな楽しい🎵

みんなで作る みんなのクリスマス

風の杜ふくろうらしい素敵な時間となりました🎵

関連記事

TOP