風の杜の芸術家 グループホーム風の杜ふくろうのKさん

こちらの塗り絵を見てください

いろんな色を塗り重ね、陰影をつけてあり、浮かび上がってくるようです

こちらも

実際に見てみるとわかるのですが、しっかりと濃く色が乗せられており、
塗り絵というより、まるで絵画の様です✨

こちら、描いてくださったのは利用者さんのKさん!

いつも出来上がりを見て感嘆としてしまい、「さすがですね」と声をかけるのですが、

 

Kさんは

「絵はきらい!笑 むつかしいもん」

と言われます笑

 

こんなに上手くても、難しいと思いながらされているのですね…!

その向上心こそが、この上手さたる所以なのかもしれません。

 

Kさんは他にも、よくお料理もしてくださいます✨

丁寧に、丁寧に、お米を研いでくださるKさん

すっかり濁りもなく、澄んだお水で炊くことができました

青梗菜を切ってくださいました。

固い茎と、葉っぱを分けてくださっています。

 

このように、いろんなことを丁寧にしてくださるKさん。

 

いつも感謝でいっぱいです。

これからもいろんなことでお力をお借りすることになりそうです☺️

末長くよろしくお願いします☺️

 

Kさんの塗り絵は風の杜ふくろうの廊下に飾ってありますので、お立ち寄りの際はぜひご覧ください✨

関連記事

TOP