桜🌸最高❣️ 暮らしの杜ふくろうの家 お花見だより

4/7、日曜日。

久しぶりにみんなでお出かけです🎵

 

今までコロナ禍で、お出かけが出来ない時期が長かったのでみんなでワクワクしながら計画♫

利用者さん全員をお連れしたかったのですが、今回は行きたい方を募る事にしました

利用者さんもとっても楽しみにしてくれて

体調が悪かった方もなんとか良くなり、参加出来たのも嬉しかった😭

 

当日は、完璧なお天気☀️

風もなく、ポカポカ陽気。

そして桜は満開🌸

満開の桜の下で、皆さんこの笑顔😊

大満足です♪

こんな素敵な写真も撮れました笑

 

で、ご家族も一緒に来てくれて♫

 

 

ここに素敵な話が一つ。

旦那様も花見に参加してくれたIさん。

旦那様からタンポポのプレゼント❣️

さりげなくそっと渡されていました。

ニコニコなIさん😊

二人とも幸せそうで嬉しい♫

 

また来年来たいね!

元気でいないとね、絶対来ようね!

皆んなで約束。

 

施設に帰ったら、居残り組のみんなが

美味しいどら焼きを大量に焼いて待っててくれて♫

 

『楽しい❣️』がいっぱいの1日でした。

関連記事

TOP