地域の文化展に出展したのでみんなで見に行ってきました🎵 風の杜ふくろう

年始のブログにも掲載したとおり、
六ツ美北部小学校にて開催された、地域の文化展に、
みんなで作った作品を出展しました!

せっかくなので、みんなで観に行ってきました!

「こんなの初めて!!」

「見事やなぁ」

 

お気に入りの作品を見つけたKさん。
何度も何度も戻って来ては観ています。

 

自分の作品が飾られていることにびっくり!!

 

「あ、これつくったやつ!」と嬉しそうにポーズ📷

 

総代さん「いくらなら売ってもらえますか?」との言葉に

「売れる様なものじゃない笑」と言いながらも嬉しそう!

 

作品を通じて、地域の方々も優しくお声をかけてくださり、素敵な交流ができました♪

このような機会をいただけたのも、地域の方々が関心を持って温かく見守ってくださっているからこそです。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

 

関連記事

TOP