2023年 ありがとうございました♫

2023年もあと1時間足らず・・・

 

今年もたくさんの方に支えてもらい

たくさんの笑顔に出会うことが出来ました♫

感謝・感謝の一年です

 

2023年のビッグニースは何といっても

風の杜ふくろう グループホームの開設です

1月1日から始まった風の杜ふくろう

本当にあっという間の1年でした

開所前に作ったパンフレットの通り

いや思った以上の施設になってます♫

毎日、笑顔いっぱいです

 

そして

民泊「のぞみの家」

いろんな形で「家族の時間」を楽しむ場所

ここでもたくさんの笑顔いただきました♫

 

暮らしの杜ふくろうの家(有料老人ホーム)

暮らしの杜ふくろう(デイサービス)

も変わらずたくさんの笑顔ばっかり♫

本当に本当に感謝ばかりです

 

今年も一年ありがとうございました♫

来年もよろしくお願いいたします♫

 

 

 

 

関連記事

TOP