ふくろうの家 家族それぞれの時間(利用者さんの時間)

ふくろうの家は、

利用者さん1人1人、

その人らしく、

毎日を楽しく過ごして頂きたいと考えています。

Uさん

お茶とお花の先生で、自宅で教室を開いていました。

施設に入居されてから、毎月お花💐を取り寄せて、

Uさんにお花を活けてもらっています。

足りない分は、ふくろうの家の前に広がる杜🌿で調達です🎵

 

お花を活けている時間

             https://youtube.com/shorts/lySy6sX9sfc           

↑↑↑Uさんがお花を活ける動画が流れます↑↑↑

とても真剣で、イキイキとしたUさん。


入居前のUさんってこんな感じで、
皆んなにお花を教えてたんだろうな。

とても良い時間。
とても良い表情。

他の方々もこんな風にその人らしい時間を過ごして頂きたい。
私たちは、毎日、"その人らしい"を探しています😊

関連記事

TOP