女性利用者さん大歓喜!ネイルサロン in ふくろう💅 デイサービスふくろう 

豊川市にあるネイルサロン ” ELEPEARL “から

ネイリストみどりさんが来てくれました♪

 

利用者さんには、当日の朝の会でサプライズ告知!

「はいはいはい!やりたい!」

と1番に手を挙げてくれたのはいつもおしゃれなKさん♡

 

「ピンクにしようかなあ?グレーにしようかなあ?ハートのシールも付けようかなあ?」

ネイリストみどりさんと相談するKさんの姿はネイルサロンで見るお客様そのもの🤭

 

Kさんの施術中

ワラワラと集まってくる女性利用者さん達。

気づいたらこんなにも人だかりが😳!

参加費の5000リーフ(施設内通貨)を握りしめ、

ウキウキしながら順番待ちする姿がとっても可愛かったです♡

孫の結婚式に行く用に爪をきれいにしてもらうですって♫

 

綺麗になった自分の爪を見て

「若返った気分だわ♡」と嬉しそうな笑顔のKさん♪

いくつになっても、

身なりを綺麗にする事は

女性の心を豊かにするんだなあと実感しました🤭

 

これから定期的に来て下さるそうなので、

スタッフも利用者さんも楽しみが増えました♡

 

【ネイルサロン】ELEPEARL  愛知県豊川市八幡町西赤土46番4

めちゃくちゃ丁寧にみんなの爪をきれいにしてくれたみどりさん

利用者さんともたくさんお話ししてくれて

本当に素敵な時間をありがとうございました♫

次もお待ちしてます♫

 

理学療法士 山口

関連記事

TOP